将来を考えるならココナラで副業が必要な理由

記事
占い
はじめまして、
占い師の楽琉那(らくりゅうな)と申します。

初めてブログを書きます。
今回は、
「副業でココナラを使わないと将来が危ない理由」
というタイトルで、私が思うことを書かせていただきます。

少なくとも私にとっては大げさではありません。
私の将来のやりたい事を実現するためには、
ココナラは非常に良いプラットフォームだと思います。

私の将来やりたい事は、
「世の中の人が優しく寄り添い繋がれるようになる」ことです。

私自身、過去は常に悩み事が多く、
今のように楽しく生活する事ができていませんでした。
そんな中で、人に相談に乗って頂いて話を聞いていただいたからこそ今の自分があると思います。

つまり「人の相談に乗る」という事は、他人を救う素晴らしい行為です。
もっとそれが広がってほしいと思います。

そこでいろいろ探した結果、
「人の相談に乗る」という行為のハードルを下げるには、
占いは最適だと見つけました。

そこから占いを勉強して、知人の占いを実践してきました。
今度はもっと不特定多数の方に占いをして、
実績を作りたいと考えてます。

実績をもっと作れたら、占いを世に広めたいと思っています。
それをできるのは、ココナラが一番という結論です。

これから良いサービスを展開していきたいと思っているので、
よろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す