石川県能登半島にて震度7の地震が発生・Ⅲ

記事
コラム
テンションが上がらないんですね。
もっと楽しいブログ載せようと考えるんですが…。
必ず被災地の映像が浮かんでくる。

私の住まいは沖縄なので直接の被害は無いのですが
仕事の事情で密接な関わり合いを持っています。

本日も仕事で震災に遭われた方の対応も行っております。
ただ、現段階で対応させて頂いている方々は、
ご自身が無事なので連絡を頂けております。

明日からもっと状況の悪い方々からの相談が
増えてくると予想しております。

まずは、命あってのものなので、
震災に遭われている方々の被害が最小限で
とどまってくれることを祈ります。

ピンチの時の日本人は底力が無限です。
そしてピンチの時こそ、澄んだ心に包まれます。

これからの時代が日本人の見せどころです。
(これからの時代が人間の見せどころです。)



※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す