●とっても大好きなお店●沖縄編ではないのだ!

記事
コラム
画像の通り、みなさんご存じの吉野家です。

大好きなんですけど、頻繁に行くわけではないですね。
たぶん1年ぶりくらい。急に行きたくなって向かいました。

内地にいるときは、店によって味が違うので、
遠くでも足を運び、食べに行ってました。

もう数十年前ですが、16号線若柴店は美味しくて何度も行きました。
今はどうかなぁ。
夕食時、友人から吉野家行こうぜって誘われて、
100キロ離れた店にも行きましたよ。楽しかったですね。

注文はだいたい決まってます。
つゆだくでたまご付き。たまごには醤油を少し。
ショウガとごはんは1対1ね。七味、多めで。

まさか、食べたこと無い人いませんよね。


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す