みなさん時間に追われていませんか?『ゆっくり』過ごせていますか?

記事
コラム
いつも忙しいですよね。

いつまでにやらなきゃ、思っている以上のことをやらなきゃ。
間に合いそうなのに、トラブル…。

常に時間を追いかけて、間に合うように頑張っている。
それどころか、時間に隙あらば、追い越そうとしてませんか?

いつも心底疲弊しせっかく仕事が終わっても
何もやる気がしないなんてこともありませんか?

ですよね。現代の大きな問題でもあるかと。
もう一層のことすべてを投げだしたいなんて思いますよね。
でも現実を考えるとそんなことできないし。

いつでもいいので、深呼吸できますか?
あぁ…そんなことは既にしてるって?

そうですね、何もしない日って作れます?
何も考えない日です。


いつもより、ゆっくり行動してみるんです。


わざとワンテンポ遅れるように。
ビックリすることが起きますよ。まぁ外出して欲しいですね。
よくわかるので。


風の声が聞こえてきます。
ゆっくり吹いているのか、急に突風になるのか。
木々や葉っぱの音。ビルの谷間から吹く音。

皮膚に当たる太陽の声。
じりじりとしているのか。当たっていても寒いと感じるのか。
短い影の声。長い影の声。

時間よりゆっくり動いて、
この際、時間に追い越してもらいましょう。

色んな事が大きく感じて自然やほかの力に感謝し、
全てがうまくいくように何かが伝えてくれます。

何かに見られてませんか?
きっと大切なGIFTが待っています。

保証付きです!


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す