仲間たちと過ごした、若かれし頃の楽しい週末。

記事
コラム
今日、どうする? あ~行こうかぁ。
じゃぁ、Oんちに集合するかぁ。

週末0時Oんちに集合することに!

迎えに来てもらい、途中1人を乗せて3人で0時ちょっと前に着く。
ん~。まだ誰も来ていない。

30分遅れ1人合流。
車から降りてきて、あれっまだ来てね~の?
お~まだ来てねぇんだよ。

1時間遅れ1BOXで3人集合。
おせぇ~んだよ。お前らよ~。

オイオイ!まだアイツ起きてね~の?
集合した家のOが起きてこない…。

数人で電話を掛ける。
数分後、目を擦りながら、当たり前のように。
わりぃわりぃ…。
サーフボードを脇に抱え、1BOXへ入れる。

そう、仲間たちで過ごす週末のサーフィン。

どこへ行こうか、波の状況を予測して場所は決める。
2時近くになって、車2台8人で出発。


そうね、次はちょっと試そうかね。


数週間後…。
今日Oんちでいいよな。そうそう、いつも通り!

週末0時Oんちに全員が集合!

眠い目を擦りながらOが起きてくる。
わりぃわりぃ。誰も聞いていない。

今回は、時間ピッタリ全員集合している。
いつも時間に合わせて集まる3人の笑いが止まらん。

30分遅れは、30分早く。
1時間遅れは、1時間早く。
起きてこないやつも、1時間早く集合時間を伝える。

時間差で時間ピッタリ。
こんなことできるんだな!


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す