◆偶然ではない不思議な出来事◆後編◆

記事
コラム
9月26日

出勤の準備をして、家を出る。

自転車にまたがり、会社まで行く気十分だったのに
なんだか変な感じがした。

急に重い疲労感というか、会社に行きたくないような。

頭に思い浮かんだのは、駅に自転車を置く自分。
まぁいいかぁ、たまにはモノで行こうか。

ほんの数分で着くモノレールの駅まで行って自転車を置いた。

改札に入る、一気に雨が降ってきた。
………。

またこれかぁ。

ありがとう言っておかないとね。


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す