通過した■台風■が、戻って来やがった!

記事
コラム
こんな経路を取るのは、珍しいことです。
先日、通過したと思っていた、台風6号が戻ってきました。

通過したときは、体調が悪く、
突然の休みを3年ぶりに取ることになりました。


■偶然にも、どうしても体調が悪くて会社に行けない。
         と、
■交通機関が動いていない。自転車ではいけない。タクシーも来ない。

が、重なって、その日は、家から出てはいけない日だと、
誰かに守られている日だと、思うことにしました。
                     あっ…お礼言わなきゃ。

そしてまた、明日、同じような台風の影響が出そうです。


先日は、知らぬ間に真っ暗で、要らぬお化け屋敷。

お風呂に入ろうとしたが、給湯器が、お湯を出そうとしない頑固ぶり。

クーラーが、主の許可もなく止まる。扇風機が、一緒に駄々をこねる。

おっと、冷蔵庫が、夏のバカンス。大好きな、アイスクリームがストレッチ。

携帯が、いつの間にかお休みタイム。


笑い話で終わればよいのですが、明日も警戒状態。

沖縄での被害は、まだ続きそうですが、
これから九州地方に向かうようです。

地域の皆さんも、警戒なさってください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す