目線が狭くなってしまう

記事
コラム
一昨日あたりから、体調がすぐれず。
先日、海で楽しんだからなのか…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

いかに健康が大切なことか、体調が悪くなると痛感します。

頭が回らず、何をやるにしても、目先のことだけで、
結果、行ったり来たりで、時間ばかり無駄に使ってしまう。

そして、さらに疲労して、大ダメージ。

一刻も治そうと、身体に相談せず、
風邪薬り、痛み止め、栄養ドリンクを飲む。

なんかおかしい、当たり前だ!
身体と相談していないせいだ!

なに?なに?
なんで、時間に逆らおうとする?

お前は、体調が悪いんだぞ。
ごめんなさい。……(o_ _)oパタッ

あ~イケないイケない!
これこそ、マイペース。

身体と相談して、ゆっくりしようね。
そして何より、普段の健康に感謝ですね。

早く良くなりますように。
(自分へ言い聞かせます。)

あ~ソフトクリームが食べたい!


あとがき
本日は、いたずら書きのように、思うまま綴りました。
早く治るよう専念致します。
あ~明日も仕事や。

因みに、写真はすべて、私がスマホで撮ったものです。
ライオン以外…ライオンは無理でしょ。
今回は、ハリセンボンを捕獲して、おいしく頂きました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す