そのまま、ラーメン🍥

記事
コラム
ありがとうございます!Boscoです🐶

袋入りラーメンには、スープが付いていて
一般的にはそれを使うのが普通だと思います🧐

しかーし、私はスープを使いません🙅
どうやって食べるかというと、
ポリポリそのまま食べるのです⚡⚡

ある日、なんの気なしに乾いた状態の麺を
食べてみたら、あら、意外といける!と
そのまま食に開眼👀
スープそっちのけで
最後まで食べてしまいました❢

ほんのり塩味がするのと歯ごたえがあって
麺の塊をへし折る手が止まりません💨

この食べ方は正しくないのかもしれませんが
応用編として時々やってしまいます(・・;
もちろん、スープで食べる王道の食べ方もとても美味しい😋

他のラーメンでも試したことはありますが
これが一番絶妙な味付け?で
記憶に残り続けて今に至ります✌

今回、いただいた麺はトップバリューの
袋麺シリーズで醤油、塩、味噌の
三種の味があります👍

麺は全種類共通のようですが
一袋に入っている麺の量が
二人分あるんじゃないかと
思うぐらい多いです🍜

食いしん坊さんには嬉しいですね😆

ちなみに、最後に寂しく残ってしまったスープは
夫が食べるオートミールとお湯の中に投入され
無事、役目を果たしました🐾




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す