番外編 人って実は悪い人ばかりじゃないんだ

記事
学び
悩みというのは、全ては人間関係から生まれます。
それ以外はありません。
断言します。

それ以外にあるとすれば、それは、希望であり、願望であり、まだ頑張っていない、やっていない、それだけで、行動あるのみであり、それは学習と言います。

人は1人では生きていけません。
だから、他人と共存出来ない人間は、病みます。
鬱にもなりますし、自殺する人も、だいたいは、誰かに何か言われたとか、頑張っているけど、もうどうにもできないらしい。で、自殺です。
つまり、学びの上に成り立ちます。

しかし、人って悪い人ばかりではありません。
私が保証します!

だって、今、私と交流している多くの方が天使の様な反応をくれるからです。

信じてください。
人の力を借りてください。そして人を信じてください。

仲間になりましょう!
音楽からでも良いです。
読みせんだけでも、聞き専でも良いです。

助けを求めて上げて、僕には無理なら、女性カウンセラーを紹介致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す