呼吸は大事。 ~心を鎮める~

記事
コラム
やっぱり呼吸って大事です。
心を静めるに素早い方法は呼吸を深く意識することです。

焦りやモヤモヤや不安など、心に波を感じたときは意識を呼吸に向けてみましょう。

論より証拠。
やってみて心が鎮まる体験を繰り返していくうちに実感がわいてくるはずです。

*********

お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。
私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。
あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。
➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方
➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方 
③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す