死生観 ~田坂広志先生に学ぶ~

記事
コラム
敬愛する田坂広志先生。
田坂先生の教えに死生観がある。

人は、必ず死ぬ。 
人生は、一度しかない。 
人は、いつ死ぬか分からない。

当たり前の話だし、ともすると聞き流してしまうような内容。
でも、立ち止まって向き合って熟考するには深い深い内容。

この意味が腑に落ちたとき人生が変わると思う。

*********
お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。
私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。
あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。
➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方
➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方 
③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す