心のストレスを吐き出してみませんか?

記事
コラム
皆さんこんにちは!!
北村あんずです(*´`)

私はココナラで
あなたの心の悩みを話せるサービスを提供しています!

毎日頑張るあなたのココロを
私がポワッと優しく抱きしめます(*´︶`*)♡

大丈夫。今日もあなたは1人じゃない。
私は絶対にあなたの味方です☘️✨

ブログ④4.png



本日から、電話サービスの待機時間を
どんどん増やそうと思っています!!

☘️誰かと話して気分転換したい
☘️疲れた心と体を癒してほしい
☘️誰か悩み聞いてくれないかな…

このようなお気持ちを抱えていると
毎日が無気力になることもありますよね。

そういった気持ちのストレスを
抱え込み過ぎると

『ココロ』と『からだ』


両方ともに影響が出る可能性があるんです。
例えば

⚫︎食欲不振、食事が美味しく感じない
⚫︎頭痛の頻度が多い
⚫︎寝つきが悪い、夜中に何度も目を覚ます
⚫︎小さな出来事にもイライラしてしまう
⚫︎何もないのに涙が出てくる

このような症状には個人差があり
軽いから大丈夫というわけではありません。

そのままにしておくことが問題です!


私もストレスを抱え込み
頭痛や不眠がずっと治らなかったとき

痛み止めの薬や睡眠薬を飲んでいました。

でも、そんなに大して効きませんでした(´・・`)

ブログ④ 1.png


しかし、どんな薬よりも効果的な事があります。
それは

『誰かに本音をぶちまける!!!』

『嫌な人とは距離をおく!』


この2つ。とても良く効きました!

私はかなり泣き虫なので
泣きながら職場の同僚に本音をぶちまけました。

そして、心の回復を図るために
自分が「嫌だ!」と思う場所から

少し距離を置いて人との関わりを減らしました☘️

そしたらなんと、
めちゃくちゃスッキリして心が軽くなりました✨

Thank you...2.png

両方とも、かなり勇気がいる行動ですよね!

でも、あなたが思っている以上に
心は休息を求めている事もあるんですよ。

ココロの休息は逃げる事じゃありません。
たった1つの心と体を守る大切な行動です٩(๑❛ᴗ❛๑)

あなたの休息への第1歩は
心の未来を進化させるための大切なものです。

あなたが本当に楽しい毎日を手に入れて
心から笑える日々を送ると

あなたの回りのご家族やご友人にも
笑顔の連鎖が広がると思います🌟

ブログ④2.png


あなたの心と体をお守りするためには

『発散と癒し』両方が大切です!


その『発散と癒し』を私が温かくお手伝いします!!
あなたのココロの声を吐き出してみてください。

あなたは1人じゃない。
疲れたなら止まって一緒に休みましょう🍀

少しお休みする事も、ココロの大きな成長です✨


『発散と癒し』をお手伝いできるサービスはコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


本日も、ご拝読していただき
本当にありがとうございます✨

私が敬愛する美輪明宏さんの言葉ですが
『どんなトラブルが起きても微動だにしない』

そんな心のレベルに到達するまで人生の修行は続きます。

その人生の修行を私と一緒に乗り越えましょう!

あなたの心を愛情たっぷり包みます❤️

『 いつもあなたの心に太陽を☀️ 』

北村 あんず

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す