あなたはあなたのままでいい。

記事
占い
今日、どれくらい笑いましたか。
今日、どれくらい、他人と比較してしまいましたか。

他人は、自分とは関係ない人です。
気にしないことが難しいのはわかります。
でも、生きているのはあなたなのです。
あなたの代わりを生きられない他人に、自分の人生を乗っ取られないようにしましょう。
うまくいかないのは、自分と違うから。
違うのだから、違うでいいのです。放っときましょう。

悩みだしたら、思い出してください。
他人なんて、無責任なものだと。
そんな無責任な他人のために、心を砕かなくていいのです。
すぐには無理でも、気分転換して、切り替えていけると、
次の瞬間には、自分の人生を取り戻していけるはずです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す