自己紹介。

自己紹介。

告知
コラム
みなさん、はじめまして。
COCO(ココ)と申します。

まず、ご覧いただきありがとうございます。

プロフィールでも少し触れさせていただいていますが、
私は過去にうつ病で外に出られなくなり、消えたいと思う毎日を過ごしていました。

当時勤めていた職場の上司からの言葉で、自分は必要のない人間なんだ、
迷惑な存在なんだ、私は価値のない存在なんだ・・・とそんな考えで頭がいっぱいになりました。

外に出ると”みんなが私を見ていて、みんなが私を批判している”というような感覚になってしまい、とにかく人の目が怖かった。

今まで楽しいと思っていた事、好きだった事が全部つまらなくなり、
何に対しても意欲がわかない・・・

笑えない、笑いたくない、自分は笑ったりしていい人間ではない・・・

とにかく自己否定の毎日でした。

そんな私でしたが、今は毎日笑顔で元気に生きています!

これらの経験を通して学んだこと、気づいたこと等を活かし、
今現在悩みを抱えている方、辛くてたまらない方々に、人生を変えるきっかけ作りができたらいいなと思い、ココナラを始めました。

私が日ごろ大切にしていることは「自分を認めてあげること」です。

・何にもできないときがあってもいい。
・甘えたっていい。
・頼ったっていい。
・自分はよく頑張っている!

こんな感じで自分を否定しないようにしています。
これ、とっても大事なことなんです!

そして、これをしていくと自己肯定感を上げていけます。

みなさん、自分をそこまで責めないでください。
みんな頑張っているし、みんな素晴らしいんです。

お一人お一人のお話をしっかりお聞きし気持ちに寄り添いながら、その辛い状況を少しずつでも変えていけるようサポートさせていただきます。

あなたは一人じゃありません。
人に頼りましょう。甘えましょう。

その役目、私に担わせてください。

お電話お待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしくお願いします。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す