入院していました。

記事
コラム
お久しぶりです。りこです!
せっかく電話相談が波に乗ってきたところで、子どもが入院することになり、1週間ほど活動停止していました。
子どもはひとまず状態が良くなっています。よかった。
付添入院していたんですが、ほんと暇だった…(笑)
ずーーーっと病室から出れないし、病院食か売店の物しか食べれないし。お風呂の浴槽にも入れないシャワーのみ。
日常のありがたみをとても感じるきっかけになった1週間でした。
外食して好きなところに出かけられるって、ありがたい事なんですね…。
地味にWi-Fiがなかったのが辛かった( TДT)
スプラトゥーンできないもん(そこかい)。

そんな感じで病院通いは続きますが、活動再開しますのでどしどし電話相談お待ちしておりますー!!ヽ(*´∀`*)ノ♡

まなべ りこでした♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す