気づいて!!それはあなたのいいところだよ!! ~日記#157~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

先日、こんなことがありました。

私は背が高すぎる。

私は声が低い。

私は陽キャだから。

これらをよくないことのように話すその子。

私から見るととても可愛らしく魅力的です。

でも、その子は自分にないものばかりを求めていて自分の
良さに気づけていませんでした。

なので、私は言いました。

私は背が低すぎて、夢を諦めたことがあるよ。

その子はビックリしていました。

自分の持っているものが輝いているんだと気づきにくいものです。

ただ、そこに気づいて欲しい。

気づけば顔の輝きも変わってくるはずだから。

ついつい自分のことを卑下してしまう方、よろしかったらお話を聴かせて
ください。

あなた様の顔の輝きを取り戻すお手伝いをさせてくださいね。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す