ピンチはチャンス♪ ~日記#158~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

少し前、私はティックトックでのライブ配信ができなくなってしまいました。

しかも、1週間も。

もちろん、最初は落ち込みましたが、多くのリスナーさんが温かい言葉を
かけてくださいました。

まず、ここで私は多くの方に支えられているんだと改めて実感することができました。

そして、そんなリスナーさんに喜んでいただきたいと思い、動画を作成し、投稿しました。

今まではなかなかしていなかったことですが、その動画も多くの方にコメントをいただき、楽しんでいただくことができました。

ライブ配信ができないという自分にとって歓迎できない出来事をそのままマイナスのままで終わらせることもできます。

ですが、そこで「あ、チャンスだ」と思うだけで様々なことを考え、プラスにすることもできます。

全てあなた様次第です。

今、ピンチの渦中にいらっしゃる方、心の中で一度だけ呟いてみてください。

できれば声に出してみてください。

「チャンスだ」

この記事があなた様のピンチがチャンスに変わるきっかけになったら・・・

心から嬉しいです。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す