夜のルーティーン ~日記#69~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

昨日朝のルーティーンをご紹介させていただいたので、今日は夜のルーティーンをご紹介させていただきます。

夜のルーティーンも2つ。

1つ目は目指せ!健康的なBODYのために、リンパマッサージをしたり、ダンスをしたりします。(時々サボることもあります(笑))

2つ目は朝と似たようなことですが、お布団に入ったら、とにかくニヤニヤできることを考えます。

今日、エレベーターじゃなくて、階段上った自分、最高♡というようなことからいきなり300万円が目の前にあって、これ何に使おうかな♡というようなことまで考えます。

他にも今日、あの方すごく親切だったな。感謝だなとか。

YouTubeで漫才見て、面白いなとかもいいですよね、笑顔になるから。

すると、明日もいい日になる気がしてきて、ものすごくいい気分で眠りにつけます。

朝一番も大切ですが、眠る前の気分も大切にしたいですよね( *´艸`)

皆様の夜のルーティーンは何ですか??

そのルーティーンが皆様の笑顔に繋がるものであったら嬉しいです。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す