朝のルーティーンは何ですか? ~日記#68~

記事
コラム
皆様、こんばんは🌸

朝起きて、必ずしていることってありますか?

私には2つあって1つ目が水を飲むこと、

2つ目が鏡に向かって「今日もかわいい」ということです。

1つ目は自分の体のため、2つ目は自分の心のためにしています。

特に2つ目は「え?」と思うかもしれませんね。

ただ、試していただけるとわかると思いますが、自然と笑顔になるんですよ。

「かわいい」じゃなくてもいいんです。

「今日も最高だね」でも「寝起きからハンサム」でも何でもいいんです。

とにかくその日1日を幸せな気分でスタートさせることが大切かなと私は思っています。

気が向いたらでいいので、お試しあれ♬

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢が見られますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す