* 最近ハマったもの *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜


私、最近ハマったアニメがあるんです❣️

それは【推しの子】です✨


人気があるっていうことは知っていて、
気になってはいたんですが💡

先日お客様との会話の中で
【推しの子】をおすすめしていただいて

アマゾンプライムでちょっと観てみようかな〜
くらいの気持ちで観始めたんですが

おもしろすぎて、見事にハマり
全11話、3日間くらいで
一気に観てしまいました😂!


芸能界の裏側を知れたり、
深く考えさせられる部分があったり…

普段あまりアニメは観ないんですが、
これは観ちゃいましたね✨


アニメのオープニング曲
(YOASOBI「アイドル」)にもハマって
今も頭の中で流れています♫

好きな番組の主題歌にもハマる現象、
私の中ではあるあるで💡

何度も聞いていると
いつの間にかハマってるんですよね👂🏻❣️
(単純なんです😂笑)

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

みなさんは最近ハマったものはありますか😄?

みなさんのハマりもののお話、
趣味のお話なども、
興味津々でお聴きします👂🏻♫✨

知りたい欲が強めなため♪笑
自分が知らないこと、気になることは
いろいろとお聴きしちゃうと思いますので😆

ぜひぜひ
たくさん教えていただけたら
嬉しいです〜😊❣️


【推しの子】のお話も
もちろん大歓迎です🙌🏻♡笑


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました🌸✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す