* 一息つきながら *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜

最近は家にこもって作業や電話待機を
することが多かったので、

昨日は気分転換に、ずっと気になっていた
カフェに行ってきました😊☕️♫

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

初めて訪れたカフェは
照明やイスなどインテリアがおしゃれで、

本がたくさん置いてあり
とても居心地の良い素敵な空間でした☺️🌿

駅から近く、徒歩で行きやすいところも
車がない私にとっては
かなりの高ポイントでした👍🏻✨

自分好みのお店に出会えると
幸せな気分になれますね☺️*゜


その後、本屋さんに寄って帰ってきました🏠

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

『居心地の良いカフェでのんびりして
本屋さんをぶらぶらする』

そんな数時間が私にとっては
すごくリフレッシュできて
最高にエネルギーチャージできる時間
なんですよね✨


なんとなく元気が出なかったり
先のことを考えて不安になったり
焦ったりしているときこそ、

お気に入りの場所に足を運んでみたり
心が望んでいる過ごし方をして

『一息つく』こと☕️♫

大事だなぁと思います😊✨

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

心が疲れたときは
『心のデトックスサロン』で
ゆっくり一息つきませんか😊☕️?


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました🌸✨

みなさんはどんな過ごし方をして
一息ついていますか☕️?

ぜひ、教えてくださったら嬉しいです😊💕



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す