* 感謝の気持ち *

記事
コラム
ココナラで初めてサービスを出品して
ちょうど2ヶ月となる昨日、

初めてサービスをご購入いただきました😊!✨


「初めてご購入者様とお話しするときは
どんな感じなんだろう」

と何度も想像はしていたのですが、

実際にそのときを迎えてみると、
びっくりして
ドキドキして
あたふたしてしまいました😄💦

それでも
とても優しくあたたかいご購入者様に救われ、
楽しく幸せな時間を
過ごすことができました*゜


ついつい名前の横についたレギュラーランクの
®️のマークを眺めながら
ニヤニヤしてしまいます☺️笑


0→1達成までには
時間がかかったかもしれませんが、

こうして素敵なご購入者様に恵まれ✨

応援してくださる出品者の皆様とも
出会うことができ✨

本当に嬉しいな
幸せだな

という気持ちでいっぱいです😊*゜


私の初めてのご購入者様になっていただいた
○○様✨

繋がって支えてくださる出品者の皆様✨

本当にありがとうございます!*゜


ご縁というものは
どこでどうやって繋がっていくのか、
わからないものですね🍀*˚

いつも自分の想像を超えたところから
やってきます✨

この先もどんなご縁が生まれ、
繋がっていくのか
わかりませんが、

一つ一つの出会いを大切にしながら
歩んでいけたらいいなぁと思います😊✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す