心理カウンセリングを出品することにしました( ´∀`)

告知
コラム
喋らない英会話教室を立ち上げ中!
こんにちは、廣森です(^O^)

さて、この度やーーーーーっと。
やーーーーーーっと、本人確認を致しましたので、念願の(?)カウンセリングを出品しようと思います!
カウンセリング歴はこうみえて、9・10年程度?
担当させていただいた皆さんは約半年くらいで大きな変化を起こしてライフステージを変えて羽ばたいてくださったので、ご興味ある方はそのくらいのスパンのイメージで一度ご相談いただけますと嬉しいです(o^^o)
悩んでいる人を放って置ける人間ではないので、メッセージのやりとりだけでも「このままでも人生変えられるのでは?」と思ったら、惜しみなく色々とお伝えします。
なので、本当にお気軽に。

勿論有料での出品ですが、私、中学生の時から一番好きな女優さんは、竹内結子さんなんです。
今でも、本当に。。。朝ドラの主演で和菓子屋さんの役をやられているのを拝見して、それ以来もう・・・ぞっこん。
高校生の時にはアイスホッケーのドラマが流行りにはやって・・・
(そんな世代ですw)
だから、竹内さんの突然の死を速報で知った時、
「自分、何してんだろう。」
って思ったのです。

何の為に心の勉強してきたん?
20代のお金、時間、すべてかけて勉強してきた知識を、もっとたくさんの人に向けて発信しなきゃじゃん。。。
って。

私が竹内さんの人生に関われることなんてまあ絶対ないのだけど(笑)
でも同じように苦しんでいる人のためにもっとできるじゃん。
なのに、廣森、何してんの?
と、大分自分を責め立てました(^^;

ということで、出品です!
英会話からはずれてると思うかもしれませんが、会話こそ人を癒せるものだと思っています。
私の英会話教室は、そしてもちろんカウンセリングも占いも、根底には「心」があるのです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す