健康は全てではないが、健康を失えば全てを失う

記事
コラム
「健康は全てではないが、健康を失えば全てを失う」

この言葉は私がいつも心に留めている言葉です。


仕事をする
友人と遊ぶ
買い物に行く
映画を観る
美味しいものを食べる

何気ない日常の一部ですが、全て「健康」の上で成り立っているのだと思います

でも当たり前すぎて、ふと瞬間に健康の大切さを忘れてしまいがちです

繰り返しになりますが、

新鮮な空気を吸いながら散歩をする
何もすることがなくて暇だなぁと思いながら仕方なくテレビをみる
新年に家族、親戚が集まって、何気ない会話をしておせちを食べる

こんな当たり前の日常が、「当たり前ではない」このことを胸に今日も全てに感謝しながら過ごしたいと思います

皆様の今日がよりよい1日となりますように(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す