新入社員の方応援!

記事
ビジネス・マーケティング


新生活が始まって三か月目に入りましたね。

病院や 企業など 行く先々で

新人さんかなと思う方に 出くわします。

初々しくて、少し自信なさげで

ひたむきな姿勢☆彡

そんな様子を見て

心の中で 応援する気持ちでいっぱいです(^_-)-☆

あまり自分自身を追い込んだりしないように

ほどほどに(*^^*)

そのうち バリバリと できるように

なりますから♡

「私は向いてないかも」「頑張れない」

そんな後ろ向きな気持ちになっている方。

そんな気持ちでも いいんです。

今あなたが感じる気持ちを

大事にしてくださいね☆彡

よければ 今日あなたが頑張ったこと

話してみてください!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す