自分を癒すことの大事さ。

記事
占い
こんばんは、
スピリチュアルヒーラーみんとです☆

今日はちょっと久々の夜更かし時間にブログを書きたくなって
起きております。

2月に毒親から虐待などを受けていた身内の子供二人を、私の家で
保護して一緒に生活するようになり、ようやく手続きや、子供たちも
新しい環境になじんで落ち着き始めました。

私の方もようやく落ち着いたというか、慣れてきたというか。
ブログなどを再開できるまでになってきました^^*


今後子供たちも、私のように成長するうちにこれまでの傷ついてきた心の
部分、癒されない部分が浮き出てくるのだと思うので、
SVなどで相談しながら私のできる範囲と今後のケアやサポートに
努めてあげたいなと考えています。

癒されていない部分ってみんなあるんだけど、

「そんなのみんな持ってるもんだし」

って思って気にしてない人が大半かと思います。

癒されてないから、
だれかを攻撃しちゃうこともあるし、
自分を責めることもあるし、
自分を認めてあげることが出来なかったり、
自分を蔑ろにしてしまったり。

そうなってるわけで。

癒されていたら、
誰かを攻撃することもないし、
自分を受け入れて認めてあげることも、
褒めることも、大事にすることもできるわけですよ。


最近出展したイベントセッションでも感じたんですが、


「天使と繋がりたい!」
「運気を上げたい!金運上げたい!」
「インスピレーションを高めたい!」
「自分らしく生きて行きたい!」

そこに向かうプロセスには「自分を癒す」ということが
セットなんだよ~~~~!!

自分を癒した結果、
高次元の波動の高い存在と繋がりもしやすいし、
ハートが開いてチャネリング力が上がったり、
ポジティブなものの引き寄せがあったり。

ということに繋がるわけです^^

みんとはイベントセッションでもそうですが、
無料の範囲で、クライアントさんにサイキックアタックにならない
「無条件の愛のヒーリング」「天使の羽ヒーリング」などの
ヒーリングやエネルギーワークを組み込んでさせていただいてます。

最近は「レムリア龍遣い」にもなったので、必要な場合、龍にもお手伝いを
してもらっています。

調整付きって書いてあるのはそういった癒しも含めて、
セッションをしてます~ということなんですね^^*


こういうご時世だからこそ。

自分の傷ついた部分を癒すことの大事さを
知ってほしいです。

私も、たくさん傷ついてきた部分を
癒している途中です。

人間として。
そして、

人を癒す立場で、ワークをご提供しているスピリチュアルヒーラーとして。

「自分を癒す」ということは切っても切れないですね^^


人間ってよっぽどのことがないと変わらないって一般的に言いますが、
癒した数だけ、

人間って、変わります。

変われるんです^^*


まず、自分を癒してあげてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す