感情に溺れない

記事
コラム
年明けからの仕事で
ちょっと疲れちゃった きゅなです

やったーー---?
また休みですね(´-ω-`)
嬉しさ半分悲しさ半分です
週末は常に子供がいるので
ワンオペ育児で仕事より疲れてます(笑)


さてさて
今回は前回の続きのような感じですが

みなさんは無意識に
悩みがあると
そのしんどい思いに(マイナス思考)
どっぷり浸かったりしてませんか

これは本当にもったいない
エネルギーを使っていますよね


マイナス思考になると
なかなか抜け出せないんですよね
良くわかります


そう言うときに
マインドフルネス(*‘ω‘ *)
瞑想です


今日はきゅな
マインドフルネス
訪問利用者さんとやりました
アプリを使って

でも
3分でもキツイ
そう言います

そうなんですよね
マインドフルネス
難しい


でも定着すると
すごくいいものです


マイナス思考をそのままに
放っておくことができます
感情に溺れないでいられます
あるがままの自分を
観察することができます


今日の利用者さんの反応は
長かった・しんどかった
でしたが
集中してマインドフルネスできた人は
楽になったと言います


まだまだきゅなも初心者です
マインドフルネスに詳しい方
教えてください
そして一緒にやりたい人
一緒にやりましょう(●´ω`●)


感情に溺れないでいられると
エネルギー保持できて
もっと楽しいことに
エネルギーを使えるようになりますね
楽しいこといっぱいしてほしいです


                   きゅなでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す