自分を褒めていますか②

記事
コラム
自分の気持ちにもやもやしたり
なんかしっくりこなかったりしてませんか


きゅなは昨日そうでした
なかなか人生うまくいかないものです


相手のことをしっかり理解できていなかったり
相手に期待してしまっていたり
自分ばかりって思ってしまったり
自身の歪んだ認知が邪魔をして
考えが偏ってしまうこともあったりするんですよね



あー、人生って難しい(´・ω・)

だけど
楽しく生きたい
おもしろく
毎日子供の前では
笑っている母でいたい


そうやって
結局
そこにたどり着くのです


はい
考えすぎるのはよくない
そう思って
本を読んだり
瞑想したり
好きなことしてみてます

そして自分を褒める

「きゅな、いつも頑張ってるね。期待は敵だったよね。よく思い出した。偉いぞ。」
って(*‘ω‘ *)

前にも書きましたが
うーん(*ノωノ)
恥ずかしいけど
自分を自分で褒める

いい(●´ω`●)


そして、きゅなを褒めてくれる
周りの方の言葉も思い出しながら

認知の歪みの修正をする

ありがとうございます٩( ''ω'' )و

             きゅなでした





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す