それでいいんです

記事
コラム
おはようございます
昨日は寒かったですね
こちらは四国なのに
ちょっと雪みたいな
あられみたなものが降りました
今日も朝から寒いです

しかし
東北あたりや北海道はもっと寒いはず
本当に毎日お疲れ様です


きゅなは寒さにやられてしまったのか
それと女の子の日になってしまい
ちょっと子供たちにイライラしやすかったり
上手く休むことができなかったり
自分自身に自問自答してみたり
ブログ更新できずでした
毎日やるって決めていたのに
意思が弱いなあと思う今日この頃です


でも
自分に優しくって
本に書いてあったので
それでいいかー
ってもう開き直ってます(*´ω`)


時には立ち止まる事も大切
自分に優しくできる人は
人にも優しくできるんですよね


何もできないや
どうしてこうなっちゃったんだろう
って、
おもっちゃうこともあるけど

それでいいんですよね

それでいい

うん

さあ、

今日もぼちぼち
仕事楽しんできます(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す