「介護・福祉系の報告書やレポート」サポートいたします

記事
コラム
こんにちは みつです

✅家事や子育てで忙しく、職場の研修報告書が終わらない
✅バイトや部活で学校のレポートが終わらない

このような方、いらっしゃいませんか?

研修に行ったは良いものの、研修報告書を提出しなければいけない
あまり本意ではないけど資格取得を職場から勧められ、参加している
なかなかモチベーションがあがらない

立場や状況でこのようなこともあるかと思います。

でも提出しなければいけない...しんどいですよね


私はこれまで介護・福祉の現場で10年ほど勤めてきました。
もちろん研修報告書や資格取得のためのレポートも経験があります。
また今現在も福祉職員として働いております。特に高齢分野(介護、認知症、介護保険などの制度)はお任せください。

高齢以外の分野でもご連絡ください。私は国家資格である社会福祉士の資格を取得しております。高齢以外でも障害や児童など幅広く学んでおります。

福祉に関することであればまずはお気軽にメッセージでご連絡いただければと思います😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す