時の流れに…

記事
ライフスタイル
私は、常日頃から様々なご相談を受けていますが…

人が抱える悩みや問題に、小さい大きいは関係ありません。
どうしても涙が止まらない夜がある方もいます。

大好きな大切な彼氏、彼女と別れてしまったり、仕事で大変なミスをしてしまったり…
こんなときは、何をしてもそう簡単に気持ちはリセットできずに、ただ、涙が溢れて止まらなくなったりしますよね!

いろんな自己リセット方法を試してみても効果がない…
そんなときは…基本に立ち戻ってみてくださいね!

慰めとしてよく使われる言葉ですが(汗)
「全ては時が解決してくれます」
悩んでも落ち込んでも、全ての人には平等に時間が流れていますので、これだけは、間違いのない真実なんです!

こんなことを言うと…「気休めの言葉なんていらない。今の辛さはあなたにはわからない…」なんて言われそうですが…

確かに、そう思う気持ちもよくわかりますよ。
でも、「時間」だけは必ず皆さんの味方になってくれて、心の中にある苦しみや迷いをしっかり癒やしてくれるんです。

今日よりも明日、明日よりも明後日
今月よりも来月
今年よりも来年…
今は全く受け入れることができない
「今の環境や状況」を、徐々に少しずつ、痛みを感じることなく受け入れられるようになっていきます。

傷口がかさぶたになって、やがて、強くて新しい皮膚になるように、皆さんの心の傷も少しずつ少しずつ癒えていきます。

どうにもならないときは迷うことなく、今流れている時間を頼りにしてみてくださいね!

時間を頼りにしてさえいたら、痛みが酷くなることは絶対にありません。

心の傷が癒えていないときに、新しい彼氏や彼女を作ろうとしたり、
全く気持ちがワクワクしていないのに、新しい人に出会ったり…
そんなことを繰り返しても傷口は広がって、ますます虚しい気持ちになってしまう可能性があります

でも、今日より明日、明日より明後日と皆さんの心の痛みは確実に癒えていくんです!

なにも焦る必要はありません。
どうしようもなく辛く悲しい時には、ただじっとして、穏やかな静かな気持ちで時の流れに身を任せることを意識してみてくださいね!

時間に頼れば痛みは必ず消えていくということに気づいて下さい。

感謝

                  スピリチュアルメッセンジャー 狐月






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す