きっともっと☆

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸

♪タイトなジーンズにねじ込む~♪
といつものように
お出かけスタート!!

お天道様、今日は、
私の休みに合わせて
顔を出してくれて
ありがとう(*^-^*)
うれしい☆感謝ですよ~☆
気分も上がるぅ⤴⤴

さて沿道の真っ赤なもみじ☆
♪まっかだな~♪
と歌うも曲名が分からない。。
検索しました(笑)
みなさんお分かりでしょうか^^

今日も道の駅まで。
今の旬の野菜を見に☆彡
今は大根や白菜、ねぎが
多かったです。
ねぎとかぶを購入。
干し柿が高くて買えなかった😢

↓こんなものも!!
新巻鮭ですね☆

IMG_2795.jpeg


タイトルにもあるように

以前11/3に紅葉を見に行ってから
きっともっと赤くなっているだろうと、
再び行ってきました☆
IMG_2815.jpeg

IMG_2818.jpeg

IMG_2819.jpeg

IMG_2817.jpeg

IMG_2813.jpeg

IMG_2809.jpeg

IMG_2802.jpeg

いかがでしょうか、
やはり赤くなっていますね!(^^)!

今日の車内テーマソングは、
♪記憶の中で~♪
でした(*^-^*)

枯れ葉がたくさん落ちていたところでは
♪枯れ果てて~♪
のフレーズが^^;

洗車も完了(*^-^*)
明日も晴れの予報♡

追伸
以前のブログから。

エールを送ったあなたから
「○○さんはいつも元気ですね。」
と言われた。
私はそう言ってくれたあなたから
元気をもらったよ(*^^*)
嬉しい🌸
目標に向かって進んでいこう。
必ず進歩しているから。
じっくりと行こうよ。
最後まで一緒に進みましょう。


と、偶然にも↑のブログを
ご紹介いただきました。
アツシ様、
ありがとうございます(*^-^*)



本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す