冬の発酵食品☆

記事
コラム
こんにちは^^ぐりじいこです🌸

リピートしてきました♪
何を?
酒かすみそらーめん♫
数日前に食べてきましたがリピートです!
毎年、はまります( ̄▽ ̄)
寒空の下、順番待ちでブルブルだったのに、
食べている後半から汗汗汗!

酒かすはほんの少しだけ
入っているのかと思いきや、
45グラム入っているとのこと。
ヨーグルト1個、パルテノ・ソフール
などで100グラムなので
結構入っていることが分かります!

あったまるんですよね☆
どうしよう、暑い( ̄▽ ̄;)
よし、ジェラート!
ダブルで頼みましたが、
ラムレーズンと、もう1種類は
何だと思われますか?
(↑画像参照)わかりづらい^_^;













甘酒です☆
真っ白で甘くてやわらかくて
初めて食しました!

裸にはならないものの
サウナな感じがしました(笑)

暑くなってクールダウン。
それを酒かすで行いました(笑)

健康・栄養・免疫・美容など
良いことばかりの酒かす。

我が家の冷凍庫にも
ストックしてあります。

野沢菜漬けをいただいたら、
粕汁にしようと思います。

今シーズンもたくさん
食べようと思います(*^-^*)

おすすめです☆☆☆

本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す