みんなのお弁当

記事
占い
こんにちは。
今日はマクドナルドから執筆中のどうも、まんまるです。

帰宅前に久しぶりのマック。ポテトいい匂い〜U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U
ま「チーズバーガーセットで!」
ス「いまないんですよ、ハッピーセットになりますね」

おぉ! おとなもハッピーセットいけるのですね!

ハッピーセットはカービィが終わっちゃってるし
働くのりもの図鑑かなぁ…… さすがに見ないなぁ、、、照

………(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)  ホットコーヒーにしました。
みんなマックで何頼む?


さあ! 本日はみんなのお弁当ってどんなお弁当?と聞きたいと思います。

美味しいレンチン
工夫した作り置きおかず
喜んでくれるかな?愛情弁当
昨晩の残り
助っ人お惣菜
節約家メニュー
ご近所さんのおすそ分け
今日は特別なおかず
健康的な玄米ご飯
ダイエットメニュー
などなど。

自分で作ったり誰かに作ってもらったり

お弁当箱も多種多様。

その人の一部が見える気がします。

さらにそれを何に包むか?
どこで食べようか?
誰と食べようか?
日々を一生懸命こなす私達には少し難易度が高いかもしれません。

まんまるはいつも思います。
あぁ、忙しさから離れたところで

そのひとつひとつ選べたとしたら
我慢なく まわりをきにせず 好きなものだけ集めて すきな時間に
大好きな場所で 

ふわふわふわぁ〜〜 
1000001883.png
どんどん 現実とは離れていくわけではありますが
たまにはそんなことにも気持ちを向けるだけで
大切な自分を思い出す事ができます。

大切な自分のことだから、どこで食材を買ったら喜ぶかな?とか

1000001880.png

どんな味を加えようかな?とか
1000001878.png

そんな話をしてみるきっかけを作れるかもしれません(^^)

ご依頼はこちらから お待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す