停滞期打破の意!!!!!!!!

記事
美容・ファッション
おはようございます!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は今絶賛減量ボディメイク中でして、大変忙しなく日々を過ごしております!!
なかなか一定の体重数値から体重が落ちなくて奮闘しております…!!
私は171cmの今現在は体重が52kg程なのですがどうしても自分の目標として50kgジャストまであと2kgは減量を行って目標体重として設定し、頑張ってる最中なんです!!なっかなか減量を捗らせるのも強い意志が必要でしてタンパク質豊富な食事メインで日々過ごしてますが52kgから上手く体重数値が減ってくれなくて嘆きまくっていました笑 人の身体って難しいし奥が深いですよね…
流石にそろそろお菓子やご飯を目一杯食べたい衝動にもうすでに駆られまくっております、、笑

スタイルは良いがまだまだいけると言い聞かせてる!!笑

tempImageR2YEMA.gif

直近の私です

私は身長が171cmなので体重を減らし、線を細く見せることによって高身長映えさせたいなという欲求が昔からずっとあったんですよね…
身長に関しては176は欲しかったです。しかし持ってるものを磨いて武器にすることが男の魅力につながると思ってるのでしのごの言わず自己研鑽しておるんです!しかもなぜダイエットしてスタイルを良く見せたいのかに関してはしっかりとした理由があるんです。BUMPの藤原基央がビジュアル的にずっと憧れの人物なのですがああいったルックスに少しでも近づきたいという願望のビジュアライズがあるんです。目標の人物がいるからこそ私自身救われてきた経験もありますし、そもそも目標も何も無くただボーッと生きてるようじゃそれは生きてる意味が無いと私は思うんですよね。実際そうですよね?別に誰でも良いんですよ。それが心からカッコいい!この人になりたいと言った魂を揺さぶられる存在の人物なら尚グッドですがあなたの身近にいる人間でもその人の生き方でもいいんです。ですが見た目や形も寄せていく努力を行うと、見違えるほどに人生観は変わりますよ!!

抗わずただ受け入れて前へ進み続ける

これは本当に大切です。
私はダイエット期間幾度となくたくさんの誘惑や自分との戦いに負け、爆食に走ったり些細な外界からのストレスに負け敗北して自分を見失いそうになった日を過ごしてきました。これは私の中ではものすごく貴重な他の人間が経験できない宝物だと自負しております。只々その現状を受け入れる。それが一番楽なんですよね
変に抗おうとしてる時って自分自身を俯瞰できてない証拠ですから。どんな辛く追い込まれた過酷な状況でさえも自分の成長に繋がるし直結すると受け入れることによって本当に実現するんです!ほとんどの人間が好きな時に好きなものを食べてるじゃないですか!!!!!笑 この記事を書いてるだけでももどかしい感情がエモーションに昂ってくるわ笑 私は食べることが元々好きで食そのものに対して興味しかない人間!!なので僕にとって食べないこと、はかなり過酷なんですよね笑

なので減量期間中の私の脳内は食べ物のことばかりですよマジで笑
ドーナツにピザに菓子パンに白米に餅にスナック菓子にマックのポテトセットに書き出すと真剣にキリがない!笑 でももう一つ思ったんですけど減量期間中にここまで体重を落としたいのにも関わらずその目標を見ぬふりして爆食に走るのは瞬間の快楽にひたすら逃避行するのと何ら変わりないんですよね笑
本当の意味での生き甲斐が自分磨きです!!って断言できる人間じゃないとこんな記事は書けないんでしょうけど、私は『いつでもできること=好きなものを食べる』に思考をフォーカスするよりかは『今しかできないこと=ダイエット』って頭で明確に理解してるから前向きにそして何より大事な『楽しみながらやる!!』ってところで取り組めてるんでしょうね。



tempImageSuIF29.gif

笑顔が長所!!!!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す