【予言】2021年 良い年、悪い年になる?10日までお年玉差し上げます!

記事
占い
新年 あけましておめでとうございます。
2021年がスタートしました。
心のブロック解除1/10(日)までお年玉差し上げます!


今朝、テレビで
カウントダウンで賑わっている街中や
初詣に出かけている人の様子が
ニュースになってましたが、


自粛を求められている中、
外出している人が多いのに
驚きました。


心のどこかに
自分だけは大丈夫、
なんとかなるんじゃ?が
あるように思います。

新年、いかがお過ごしですか?

私は、今朝もいつも通りにメルマガを書きました。

昨年の3月からメルマガを始めたので
昨年・2020年の元旦は、メルマガを書いていませんでした。

一昨年・2019年の元旦は、
フリーランスとして活動開始した時だったので
今後どうなるんだ?と
ドキドキしてたと思います。

その前の2018年の元旦は、
非正規雇用とマインドブロックバスター の
ダブルワークをしていたので、

会社の冬休み中にできる、
勉強や準備をしていました。


毎年、ちょっとずつ
変化しているんだと
自分自身でも感じています。

今年2021年
コロナ禍の長期戦が予測されます。


時代に合わせて
自分を変えようと思っても
人ってなかなか変わらない、
変われないもので、


変わる時、
大きなストレスを感じるもの。
これを悪いこと,と思ってしまうのですね。


能力、知識、常識があり
資格があって、
社会人としても何も問題ない人でも


時代に適応できなければ、
生きていけません。


私が、15年も非正規雇用で働き
自分を変えようとしてもうまくできず、
失敗続きだったのは、

なんとかなるで
どうにかなると思い、
変化に適応できなかったのが理由です。


でもこの4年で、
準備や正しい行動をしたら、
変化できると分かりました。

準備ってそんなに難しいことでなく、

自分(潜在意識)の特性を知る、
そんなところから始めると、
正しい行動が見えてきます。

あなたの2021年がよい年になるよう、
お役にたてればうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

2021年よい年にしたいなら!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す