誰も教えてくれない 「いつかそのうちに」の意味

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

いつかそのうちにできる時が来る」と
思っている人がたくさんいます

いつかそのうちに
 旅行に行きたい

いつかそのうちに
 ずっとやりたかったこと(趣味・習い事)をしたい

いつかそのうちに
 〇〇さんに会いたい

いつかそのうちに
ブロック解除セッションを受けてみたい
ブロック解除ができるよう養成講座を受講したい とおっしゃる方が
たくさんおられます

過去のわたしも
「いつかそのうちに」は
自然に来ると大きな勘違いをしていて

今、目の前の仕事をしていたら
いつかそのうちに
万年非正規雇用から卒業できると思っていました・・・

でも、気づくと15年も経っていて
卒業できない・・・ガーー〜ん
卒業できるどころか迷宮入り

6年前に
マインドブロックバスター に出会って
「いつかとオバケは出ない!」を知ってから、

これだ!と気づきました。


がんばっていてもいつかそのうちに
 その日が来ることはありません。

「いつかそのうちに」
時間ができたら
お金ができたらタイミングが来たらやります。という考えは、

自己肯定感の低さからくる先延ばしで、叶うものではありません。

わたしが万年非正規雇用から
自由なフリーランスに転向できたのは
この勘違いに気づいてブロック解除したおかげです。

お金の余裕も、
心の余裕もなく
フルタイムで働き残業、休日出勤してましたから
時間があったわけでもありません。

あなたが、
いつかそのうちにと思っているなら
「ありのままの自分を許す、愛する」 心のブロック解除が必要です
スクリーンショット 2020-05-07 15.28.53.png

まずはここから始めてみると
「いつかそのうちに」を卒業できますよ。
ご心配なく/

「いつかそのうちに」を卒業するために
「ありのままの自分を許す、愛する」 心のブロック解除しませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す