あなたとっての唯一の答えが必要な時があります。

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター の藤田貴子です。

あなたの思いとおりになるには、どんな時だと思いますか?

それは、
本当の気持ちかどうかなんですね。

こうであらねばや
こうであって欲しいという
自分本位の感情(心のブロック)があると
先へ進まなかったり、
同じパターンにはまり込んで苦しくなります。

私は6年前にたまたまネット検索で知った心のブロック解除で、
気がつけば大きく変わりました。

それは、本当の自分の気持ちを
76C8C3F1-CFC1-4C8A-B06E-C4F18D1C2C7E.jpeg

 知ってしまったから

心のブロック解除が
本当の気持ちを引き出してしまうのは、

ご飯食べながら、お風呂に入りながら
ゴロゴロしていても
自分の潜在意識とつながって
コミュニケーションをとっていて
誰か任せにしていないからなんですね。
誰かの価値観や、
成功者の体験談ではなく
あなたとっての
 唯一の答えが必要な時があります。

占い師さんに占ってもらい
未来を透視してもらっても
ネットを検索して誰かのブログを読みまくり
ブログを何回も読んでも
そこにあなたの答えはありません。
トラウマに気づき、
ゆがんだ理解に気づいて
カンチガイしていたことに
自ら気づくことが
 何倍ものしあわせにつながる。

「人間って大きな決めつけと、
大きな勘違いと、大きな錯覚によって、
長年それが本当の自分だと思いこみ
自分で苦しくしてることがたくさんある。

それなら、思いこみで自在にできる!
人生に期待を持てるってことなんですよ

もっと、あなた自身を
大切にしてもらいたいなと思っています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す