あなたの人間関係は奇跡的に好転できる

記事
占い
長年の悩み、心の不調や他人との違和感など抱えていても
ほったらかしにして、
不調を抱えながらも満たさせていないことは大きな問題です。
いつかそのうちに自然としていれば満たせることはないからです。

厚生労働省のホームページには、100人に3〜7人
うつ病を経験した人がいる調査結果があります。

うつ病との診断を受けていない
そのちょっと手前の「うつ病予備軍」の方も
相当数であることが予想されます。
57970005-E358-4356-BE1D-06EDEBE17EBF.jpeg

細かいことが気になりいつまでも考えてしまう。
心配性 緊張しやすい

やる気が出ないからと、
何日も何年も先のばししている。長続きしない… 

イライラ・ムカムカ
対人関係に疲れきっている

食べ過ぎる 寝過ぎる… などなど

病気とは言えないけど
心が低空飛行なのにほったらかししていると、

ある日臨界点に達して、
本当の病気になることが多く、
身体の病気の原因は心因性のものであるとも言えますね。
E138362B-802E-4D05-8F02-EFD50E291136.jpeg

あなたが思っている以上に
心のブロックや潜在意識のタイプの影響を受けています。

潜在意識のタイプの違いを知っているだけ
自分にも他人にもとても優しくなれるし、
イライラが減って
 悩みが笑いへと変えられます。

たとえば、「困ったな」「嫌だな」とか
言っている人がいたら、
本当に助けなきゃと思って必死に動いて知恵を絞ってお手伝いしたのに

余計なおせっかいとされ、
あれる愛をウザがられて落ちこんだことありませんか?

これはあなたが悪いのではなく
潜在意識のタイプの違いから起きるすれ違い… 
物事の捉え方のクセからくるもので

そんなことであなたが
心を擦り減らすことなんてなくて
タイプの違いを知ると大笑いすると思いますよ。

また「一緒にどうですか?」と誘われ
断れずにイヤイヤ付き合って、
家に帰ってバタンキューと倒れたり
人との付き合いをバッサリ断ち切ったことありませんか?

ちくわ耳で話を聞いて
テキトーに相槌打ってスルーしても
相手は傷つかないのに、記憶力がいいあなたは
いつまでも覚えていて私が嫌な想いをさせたんじゃないかと
 過剰に心配して疲れてしまう。

相手はそんなこと全部忘れてしまっていて、
あなたがそんなに心配しているなんて
これっぽっちも思ってないから心を擦り減らさず、
本当の心の病にならないためにも、心のブロックや潜在意識のタイプのこと
知ってもらいたいなと思っています。

悩みは笑いへ変えられる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す