ヒプノセラピーとは

記事
ライフスタイル
ヒプノセラピー、日本語で言えば、『催眠療法』。催眠療法というと【ただならぬもの】と思いがちですね。でも、あなたは毎日何度も催眠状態を経験しています。何かに夢中になっているとき、入浴時、気持ちが安らぐ音楽などをボーッと聴いているときなどがそうです。いつもくるくると忙しく回転している思考が止まり、本当のあなた自身が現れているひと時です。

催眠療法は、セラピストの誘導で『リラックス』と『集中』を利用し、あなたの潜在意識にアクセスします。

この催眠状態にあるときに、暗示をかけるとあなたはそうなります。「お金持ちになる」「美しくなる」「スリムになる」「人間関係が良くなる」などなど・・・

いつも心が辛く、もっと穏やかに過ごしたいと願っているあなた、必要以上に自信を無くしているあなた。安心してくださいね☆彡《すべての答えはあなたの中にあるのです》心が変われば、自然に自分が変わってきます。そして、自分が変われば周りも変わってきます。

過去と他人は変えられない。でも、自分と未来は変えられるのです☆彡

ヒプノセラピー〈催眠療法〉で自分の心の中を覗いてみませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す