冬。

冬。

記事
コラム
子供の頃からだったけど
冬って嫌い。
寒いし
朝起きるの辛いし
動き鈍くなるし
なんかいつも眠くなるし
洗濯物多くなるし
乾くの遅いし
ちょっと遅くまで起きてると
カラダが湯冷めしてくるし
すぐ暗くなるし
夜が長いし
無駄に太るし。

そんなこんな
毎年同じ文句を言っている。
もう12月だって。

会社辞めた時
真夏だったのに。
時間の流れって早いなぁ・・。

一日家にいるだけなのに
なんでおなかってすくんだろ?w



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す