Everybody feels the same.(みんな同じことを感じてる)

記事
コラム
どんなインフルエンサーでも有名人でも、

一般人でも大人子どもでも、

みんな同じ人間で同じ感情を持っているんだよね。

それを忘れて過度にキラキラした憧れを押し付けるのも、

それ以上に「みんな言ってるし」「どうせこんなの投げても届かないでしょ気にしないでしょ」ってノリで罵詈雑言に誹謗中傷を撒き散らすのも、受け取る相手はみんな同じ人間なんだっていうことを忘れたくないよね。

過度な憧れや良い言葉も一見良いように見えるけど、

自分の理想を勝手に相手に押し付けてるだけのこともないか、

気を付けてみたほうがいいんだよね。

罵詈雑言に誹謗中傷もね、毎日見てると自分自身に向かってないものでも苦しいんだよ。


約10年仕事で「騙されたクソ!」「〇ね!」とか浴びるように見てきたから。


まあ「運営無能」「役立たず」とかもあったかな...


意識して文字を文字として処理するマインドは整えてきたけどさ。


それがあらゆる見知らぬ他人から自分宛に浴びせられてるって考えたら、そりゃしんどいよね。


繰り返すけど、みんな同じ感情を持っている、同じ人間だよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す