【告知】魂ほっこり温めます!ほめ言葉サービス開始

告知
占い
こんにちは〜

「自分軸を育てて人生の舵を自分でとる」自分軸チャネラーのUKAと申します。

この度、ほめ言葉サービスを出品いたしましたのでお知らせいたします。





「色々うまくいかない。自信なくしそう」
「がんばりすぎて疲れたので少しホッとしたい」
「私のいいところって何だっけ?」

心も少しお疲れ気味のあなたに、今必要なのは「褒めてもらうこと」ではないでしょうか。


・本来のあなたとして生きた時の美点や長所
・あなたが忘れているけれど実は根源的な何らかの特長
・↑このふたつに付随する何らかのイメージ

上記のような完全アゲOnlyの内容。
もふもふ毛布にくるまったときの「ほ〜っ♡」と心が解けるあの暖かさのような言葉をお届けします。


ちなみにこのサービスは、すごく落ち込んでて「ハァァ〜自信ないわぁぁ…私の本当のいいところ褒めてほしいぃぃ(欠点とか今絶対に指摘されたくない)」となった時、生まれました(笑)



〜私UKAの生い立ちや特徴〜

・エンパス、発達障害(ASD/ADHD)
・超内向型性格(ほぼ引きこもり)
・機能不全家族
・20代〜30代迄精神疾患
・離婚後、生活保護・自己破産経験有
・福祉職・広告業・PC講師・チャットレディなど職を転々とする


自己肯定感が低く、母との共依存関係の延長線上で対人関係全般に依存的でした。

ここ8年ほど、スピリチュアルを通して自分と少しずつ向き合い「誰でもない自分の人生」を歩めるようになってきました。

何より「ふつう」はできなくても、自分にとって心地のよい環境を重視できるようになり、至福感が増したと感じています。


ピンとこられましたら、心の内をお話しくださいね(^^)

「お届けするのはどういったほめ言葉か」をお話しした音声動画もあります。



ご興味を持ってくださる方は、ご覧になってみてくださいね♪

あなたとのありがたいご縁を楽しみにしております!



セッションや、私UKAについて「どんな人かな?」等不安な方はメッセージもお待ちしております。ご購入の有無に関わらず、ご質問には丁寧にお答えいたします(^^)

≫UKAへのダイレクトメッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す