tamaちゃんの1番人気な○○!

告知
コラム
こんにちは(*´`)♡


心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです𓃠


足の小指ってなんで自ら
角にぶつかりに行くんですかね?
本当に痛くて迷惑してます。
(ドジなだけやろ)



さてさて、本題です。

tamaちゃんは12月7日現在

・監視サービス
・挨拶サービス
・即レスチャットサービス
・電話相談サービス

の4種類を出品しています。

その中で1番に人気の電話相談サービスが
本日、10件目のお取り引きを迎えました👏🏻

ありがとうございます(*´˘`*)♡




こちらのゴールド達成した時のブログに
電話相談の2件のサービスが
もうすぐ10件到達するんだー✨

どっちが先に行くか
ワクワクしてる〜
って記録に残してたので

( ※この2つの2択です。)

m.jpg


どちらのサービスが10件行ったのか


結 果 発 表 〜 !!



❀.*・


❀.*・


❀.*・


❀.*・



じゃんっ!

m.png


こちらのサービスでした〜👏🏻

……ってどうでもいいですよねwww

すみませんw お付き合い頂き
ありがとうございましたm(*_ _)m

ただ惚気に来ただけのブログです(笑)

ではでは!またね〜( * ´ ³`)ノ*¨♪



気になってくれた方は
ぜひぜひっ遊びに来てねっ( 📞¨̮ )♡



全然ピクとも売れない
電話相談サービスもあるよ〜(笑)
おいで おいで〜 ๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)


最後まで見てくれてありがとう♡

↓の♡押してくれると嬉しいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す