2つの嬉しい出来事🌷

告知
コラム
こんにちは(*´`)♡

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです🐾

旦那さんがパソコンを
使いたいそうなので
(旦那のパソコンを借りてる)
ちょろっとだけ書いて
また明日ちゃんと書きにきます!

今日は2つのお話♪


まず一つ目のお話!

問題形式で行きます。
暫しお付き合い下さいませw

💡今日は何かの記念日です。
    さて、何の記念日でしょ~か!

この後に続くヒントの前に
tamaちゃんの伝えたいことが
分かったあなたは天才(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)✨

暇つぶしに 右下の♡
連打していって良いからね。
うんうん 嬉しいよ。


ねえねえ!どう??

気付いた??

tamaちゃんの出品サービス
全商品売れたよ記念日でした~👏🏻

...んなもんわかるか~いwww

問題 兼 報告 兼 宣伝 の
1つ目のお話でした✌🏻



そして2個目のお話(笑)

m.png


じゃ~~~~~~ん!

祝!33件目✨✨

(今回も嬉しくて画像を作ったよw)

・全サービスにご縁があった
・販売実績が33件 ゾロ目

というのが重なり
何かメッセージがある?

と感じたので

今回も調べてみました໒꒱· ゚

( tamaちゃんはこういう
 何かのタイミングとか
 数字の羅列が気になるタイプw

【33】のエンジェルナンバーは
・「願いが叶う」前兆です。
・全てが順調に進んでいく最強な時期。
・強いエネルギーを受け取るには、
  自分自身がポジティブに。欲張らない。
・感謝を忘れないことを心がけましょう

って感じでした(´꒳`*)

毎日感謝をしながら生きてるので
このまま続けていきたいですね!✨

因みに 77 の時のお話もありますw ↓


追記:冒頭に書いた 続きは明日
の 明日 が来たのは12月28日でしたw

明日を待っててくれた方、
メッセージ有難う御座いました🙏🏻




最後まで見てくれてありがとう♡

↓の♡押してくれると嬉しいな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す