言葉って凄いよね。※ご報告あり✨

記事
コラム
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです🐾

今回のブログは今月の

ココナラ活動による私の心境を
記録したって感じの内容です。

あとあと!ご報告もあるので
最後まで読んで欲しいですね💭



11月27日 現在

販売実績 25件
評価 ⭐️ 5.0
フォロワー 77

良い感じに数字が並んでたので
なんとなく 記念に画像作って
お祝いしちゃった(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞

m.png


77 という数字が気になった
ので そのお話もしますね!

エンジェルナンバー「77」

あなたは正しい道を進んでいるので、
そのまま努力を続けるといい

というメッセージを
伝えてくれています👼

「77」という数字を
よく見るようになったら、大丈夫。

何も不安に思うことはありません。

やりたい、こうしたいと思うことは
すべて行動に移していいのです。



こういうの見ると
背中押してもらえるし

よかった がんばろ

って思えるタイプです( ˊᵕˋ* )

実は 77 の数字になった瞬間は

大好きな出品者さんから
ブロックされた時でした。

(今はもう帰ってきてくれたw)

今も尚 77 が続いているので
別れ 受け入れ正しい道
と、勝手な解釈をしています(笑)

こういう心が荒れてる時に
天使からのお声を聴けると
和むものです(*-ω-)ウンウン♪



そして同じく27日!

ゴールドランクの
基準に満たしました〜✨

( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

まさか2ヶ月で
ゴールドにいけるとは…

今月はプライベート
(自分の心や家庭)が多忙で、
月初めの最初に言われた時は

目指してすらいなかったのですが

(シルバーになれるだけでも
充分だと本気で思ってたw )

それでも 完全には諦めきれず

情緒不安定な時が続きました。

お兄ちゃんに励まされる度に
気合を入れ、また頑張り……

ってやる気の高低差が
本当に激しかったのです…(˙˙;)笑

ゴールド達成の件は
お兄ちゃんの継続的な後押しがあった
からこそ 諦めずに目指せた!

本当に!ありがとう!!!✨

愛する出品者仲間達からも

行けるんちゃう? いけいけ!
って煽りwも受けてましたww

煽り(笑) だけでなく 暖かな気持ちで
包み込んでくれたり 慰めてくれたり
応援してくれたり 見守ってくれたり…

いや〜愛されてますね(*´꒳`*)♡笑

応援してくれた皆にも
改めて ありがとう!!!!✨

そして何より ご購入者様の皆様!
(このブログ見ないと思うけどw

ありがとうございました!!!!

引き続き tamaちゃん を
宜しくお願い致します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


今回のブログは

・嬉しい数字が綺麗に並んでて嬉しい
・エンジェルナンバー77の意味は?
・77を見たときの思い出
・ゴールドになるまでの心境と感謝
・いろんな言葉や人に支えられてる

って感じのお話でした!


おまけ♡

tamaちゃんの電話相談が
あと1件 又は 2件で 10件達成!

m.jpg

どっちが先に10件目を迎えるのか
ちょっぴりわくわくしています(*´`*)

相談とか無いけど
何となく声聴きに来た!
とかでも大歓迎♡

ぜひ ぜひ 遊びに来て下さいねっ♩



最後まで見てくれてありがとう♡

↓の♡押してくれると嬉しいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す