ココナラ2ヶ月間の【分析晒し】!!

記事
学び

こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです𓃠

今回はココナラ2ヶ月間
(9月12日~11月12日)の
感想と振り返りを記録します。

やっと…やっと投稿出来ました(笑)

10日遅れのブログ投稿…
「2ヶ月と3ヶ月のまとめブログ」
に変わる所でしたε-(´∀`*)w

2ヶ月目に入ってからの出来事を
時系列順でお話していきますね🐌

1ヶ月間の成果はこちらから↓



10月12日〜 2ヶ月目開始!

︎︎︎︎︎︎✓プロフィール画像の変更!

1ヶ月間活動している内に
アイコンやヘッダーの重要性
に気付いていたので、

ココナラ活動での売上が貯まったら
まず最初にアイコンとヘッダーを
プロの方にお願いするぞ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و

って気持ちで、
モチベーションを保つ
1つにしてました。

有難いことに素敵なご縁が重なり、

活動2ヶ月目には心機一転
素敵なアイコンとヘッダーで
スタートすることが出来ました。

( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

その時の思い出はこちら↓

私がお世話になった
素敵な御2人もリンク貼りますね!

(どんな人かなーって見に行ったら
  是非フォローしてってね(人>ω<)✨

素敵な御2人なので、tamaちゃんが
自信を持っておすすめします
皆様も応援宜しくお願致します🙇🏻‍♀️)

アイコン作成者様

ヘッダー作成者様



︎︎︎︎︎︎✓出品者間交流!

1ヶ月目と同様、出品者仲間達と
メッセージで沢山のやり取りをしました!

励まし励まされ…応援し合いました。

tamaちゃんとメッセージを続けて
くれてた愛する仲間達、ありがとう。

今でも変わらず支えて下さってる方々に
日々感謝の気持ちでいっぱいです(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)

はい。ここら辺ですね 今までの
tamaちゃんのメッセージ交流に
変化が現れ始めます。

文字でのやり取りだからって
相手の気持ちに寄り添いすぎても
結果がそぐわないのであれば
傷付けてしまうことに変わりはないし
定めの関係で自由になれなかったり…

出品者間トラブルを経験しました。

これには私も反省しております(・-・`)

ですがお相手の方への尊敬の気持ちは
いまも変わらずあり、更なるご活躍や
今後の幸せを心より願っております。

ずっとずっと元気でいてねっ!🍀



︎︎︎︎︎︎✓ 新たな出会い

人との距離感むずい問題が発生し
暫く凹んでいる日々が続きました。
( 今も尚、癒えることはない

その気持ちを紛らわせるかの様に
空元気と気合いで彷徨っている時

吸い込まれるように
素敵な絆を目の当たりにしました。

互いが互いを尊重し合い、
愛情溢れる方々 がいらっしゃったのです。

直ぐにフォローとメッセージを送り
その時の私の気持ちを馴れ馴れしく←w
ぶつけに行きました∠( ˙-˙ )/

やはり結果を残す方々は
いつも即レスなんですよね。

ココナラ活動が私よりも
遥かに忙しいにも関わらず
丁寧で 愛があって 面白くて…
本当に本当に素敵な方々に
沢山支えて頂けました。

嬉しくて嬉しくて全力で応え、
そりゃもう手を負傷する程に(笑)
(関節症、腱鞘炎への経緯は他にもあり

短時間で手を負傷する位
丁寧な内容と迅速な対応。
それを皆さんは日々こなしてる
そう思うと 尊敬の念が堪えません…

目標にすべき人達と
活動2ヶ月目の最後に出会えました。

この出会いはtamaちゃんにとって
かけがえのない思い出なのです🌿

今も応援してくれてるのが
伝わっていますが「応援し続けたい」
そう思って貰えるような活動を
今後も続けていきたいなって。

気を引き締める事が出来ました(๑•̀ •́)و


少し重くて真面目な話が続きましたが

ここからは

✓サービス分析ページの晒し

ゆるーく記録して行きますっ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

( 9月12日~11月12日 )
2ヶ月間の分析ページはこんな感じです。


m.png

出来ればあんまり見せたくないけど

・他人の分析ページを見る機会は無い
・私が誰かの分析ページを見るのが好き
・未来の私が過去の私を振り返れるように

って気持ちがあるので残しています。

なのでこの分析ページを見ての
煽り や アドバイス や 感想 を
メッセージで教えて頂けますと
私の羞恥心が救われます…ぜひ‪‪✉️ ͗ ͗


本当は11月17日に
2ヶ月間の振り返りブログ
を投稿したかったけど

余裕が無さすぎた!!!笑

3ヶ月目は意気込み過ぎずに
頑張ろってそう思えた
ブログ投稿になりました。

諦めていたゴールドランクへの道
もしかしたらって期待が待てる程には
来てしまいました。頑張れるかな。
(11月22日13時現在)


2022-11-22.png


お客様の中に
87分間お電話して下さる方は
いらっしゃいますか〜('ω'三'ω')サッサッ

お仕事お待ちしております(> <。)💦

ではまた(T_T)/~~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す