不定期企画★帰り道のつぶやき👄💕

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは🌛

いつきです🌟


今日はね、素敵な報告がきたから、そのこと。
いつか見ると思うから残しとく。


ひっそりとココナラコンサルやってるんだけど、二人三脚で頑張ってきた生徒ちゃんがプラチナランクになったってさ🎊

これ、俺より早いわwww🤣🤣🤣


コンサル難民になって困ってると相談を受けて、交わした言葉と人柄からやる気を感じ、その人の為に出品した。

そんで、始めて2週間でゴールドなって、約1ヶ月半でプラチナか😌


コンサルやり始めた時は俺、シルバーよ?
面白いでしょ?🤣


結局、ランクが高いから任せれば自分を引き上げてくれる。
ランクが高いから適切なアドバイスをもらえる。

…そんなことないんだよ。


ぶっちゃけ、誰でもこういう結果になる訳じゃない。
そこを間違えちゃいけない。
コンサルタントというモノに過剰に期待してはいけない。


彼女は仕事が終わってから指摘した箇所を朝まで修正、サムネイル作りをやってた。
深夜に連絡がきて、結構起きてるからそれに対応してきた。
3時とか4時とかさ。普通ないって(笑)🤣🤣🤣

朝起きたらチェック連絡入ってて、寝起きで確認して修正点を投げかけて、また夜に作業して、深夜に連絡きて…

そんな毎日を繰り返し、俺のめちゃんこ厳しい言葉に耐え、写真を選ぶセンスのことからフォント、文字の大きさ、位置。

テキストの添削、行間、強調。

向かう姿勢の事まで、本当に苦しい時間だったと思う。


でも、結果に繋がって本当に良かったね。


これは、全てあなたの力。
努力して、努力して、自分がどう在りたいかを見つめて頑張り抜いたから。

今日までの気持ち、練り上げた感覚やスキル、ココナラに対する想い、明るく元気な人柄。これからも大切にしなね。


最後の最後に俺が楽しくなくしてしまった事は本当にごめんね。
それは申し訳ない。


これからは導かれるのではなく、導く立場として頑張っていってね👋



それだけ。



こちらこそ、ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す