2月1日💖朝のご挨拶🍀「新たな気持ちで」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ🍀

いつきです👋


今日から2月。
縁起良くという意味で白蛇さんをwww🐍


日々は変わらず過ぎていくけど、昨日より今日、今日より明日と自分をアップグレードしていきたいですね😌✨


アップグレードとは?
ソフトウェアやハードウェアを、より新しいものやより高性能なものに切り替えること。
 バージョンアップと同じ意味で使われることもあるが、基本的には、機能や性能を向上させることを意味する。
と。

僕的に、明日の自分をより魅力的にしていこうってことな🙄✨✨✨


その為には何をすべきなのか🤔💦


それは、何かしら行動する事なのかな…と思います。
どんな小さな事でもいいから、興味を持つこと。知ること。行動すること。


無関心が一番何も生み出さないのだ😗💧


ちなみに、僕の2月は…
●本業をより頑張る。
●ココナラで新しいサービスの出品をする。
●その為の準備を進める。
●ココナラの中身を見直す。
●自分の在り方を見直す。
●ハーブを育てる。
●Amazonアソシエイトを再開する。
●楽天ROOMも再開する。
●15日にトップページヘッダーを変える。
●日々イラストの練習する。
●休肝日を設ける😂


まぁ、これはざっくりとした部分なのだけど。
これらをトライした時に、アップグレードされるのです😌✨


要は、自己満の数だけ時間が楽しくなるし、気持ち豊かになるし、自信も生まれる。


だって、やりたいと思ったことを行動に移せるのは凄いことだから。
今、何か興味があったり、やってみたいことがあるならば、ぜひ勇気を持ってトライして欲しい。


あなたにとって、素敵な2月になりますように🍀✨

20230201_082513870.jpg

体調崩しているあなたは、しっかり治してね🍀




…ということで、今日も一日、一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇



◎コイツ、意外なスキルあるやん!?🙄

◎コイツ、こんな声なん!?🙄🙄

お仕事で待てない時もあれば、早めに待ってる時もある🙈💦
当たり前www🤣🤣🤣


とはいえ、いつも埋もれているので、誰か見つけてくれっ😭💦💦💦



ではでは~!!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す